スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もうひとふんばり

昨日のブログは削除・・配慮に欠けた書きかたになっていたようです

このブログもそろそろ限界かもなあ・・

6年前新生チャイルドをスタート 子供たちのモチベーションをどうやってあげるか

どうやったら本気になってくれるか・・

お母さんたちも巻き込んで 盛り上げていくために しゃべりの下手な監督としては便利なツール お母さんたちもたくさん写真を撮ってくれました

多少は効果があったのだと思いたい

自分の情熱をかきたてる為でもあった気がする 

1年生から計画を立て 「6年後に吹田で優勝する」それが夢が今年見事にかなった

子供たちも コーチ陣もよく頑張りました

長かったようで速かった6年やったな 後はスターズでもう一花咲かせよう

 

まあうちの今の練習時間などを考えると よくやったと思う

そろそろ後進にバトンタッチするべき時が来たと思って すでに5年生以下 スピリッツを新体制でスタート

まだお母さん方の正式な承認は得ていないが 納会の時にでも話し合おうと思っている

 

このブログも今年いっぱいで一度役目を終わりとしたい

今後は応援団としての目線で書くか 記録として書くか・・・書いていくペースも練習や試合にあわせてになるだろう

タイトルもそれらしいのに変えたいな

事務局に書いて貰うってのもありだよな・・誰か書いてくれないだろうか・・・

 

まだジュニアの大会が残っている 先日頑張って2勝して準優勝!

今回も・・さてどこまでやれるか・・もうひとふんばり