スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

頑張るとは・・

今日 特別書くネタも無いが ここ数日のアクセスがすごくて 驚いている

世間に言葉を発信するということは すごく危なくたいへんなことだと思う

お母さん方がチェックの目を光らせてくれてるのだと思うと 緊張するな

 

今日はお世話になっている会社の忘年会 今年からスポンサーというか 応援してくれている

その席での紹介はうれしかったな 

地元の企業が 地元の子供たちを応援する 大人が地元の子供たちに関わる大切さ 企業は企業の思惑があるかも知れないが かかわっていただくことがうれしい

 

ただ責任はますます大きくなるなあ・・・