スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-3 AZカップ

6年生最後の大会にスピリッツ新チームも参加させてもらった

結果は残念ながら1回戦敗退 負け同士の試合でも負けたとか・・・

浩士郎乱調と聞いた アップの不足か準備不足か・・・

 

スターズはベスト4で敗退 相変わらず打てない 

そして結果は吹2中心のオール吹田が優勝 さすがです

 

午前中は2年生 3年生のみ わずか5人だったが その分基本練習をしっかりやれた

 

来週は近畿大会(新人戦) 今年はどんな成績を残すか 楽しみだ

 

 

夜 豪希母より 突然のメール

豪希今月いっぱいでやめると・・・もっとちゃんと練習できるスポーツをさがす・・?

確かに今 特に3月は難しいときだが これからという時に残念だ

ここのところ 基礎練習ばかりだったのが つまらなかったのかな?