スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-7 大東フレッシュ2次予選

一気に季節は春 桜も満開 しかし・・・

わがチームはまだ冬眠か・・・?全く元気なし 

昨日練習して今日臨んだはずが 初回からエラーの連発・・

 

大開子供会戦 6-0 敗戦 浩士郎-悠 

初回いきなり栄太のエラー 浩士郎エラー 優翔エラー 暴投・・

2点先取され 意気消沈 2回にもエラーから1点 4回はとどめの1発

まるで同じ子供たちとは思えない気迫のなさ・・何とかならんのか・・

7失策に 内野安打2本・・・監督のカミナリ今季何度目か・・・

f:id:toyotunisi:20190407202344j:plain

 

八尾サンアローズ戦 13-0 勝利 浩士郎ー悠 本塁打:浩士郎 

この試合は明らかに力の差があるチーム

がんがん打って勝つ予定が ボテボテのゴロばかり・・・???

ラッキーなホームランやヒットと相手エラーで試合は勝ったが 全く打てなかった

 

コート決勝戦は大開さんと津の辺さん 緊迫したいい試合 お互いホームランで1-1タイブレークになり 最後は大開さんが勝ちあがり

気迫 勝利への執念 集中力 全てうちになかったもの・・勝てるはずは無いな・・

チャレンジカップへあと1回練習 何とかしないと・・・

f:id:toyotunisi:20190407202507j:plain