スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-14 大会前練習

散り始めた桜の下 天候が心配だったけど 大会前ということもあり練習

午前中は何とかもってくれた

試合が続くと練習不足から動きが悪い 守備も打撃も頼りない・・・

f:id:toyotunisi:20190414223443j:plain

今日はしっかり修正したつもり

先週の負け方がショックだったのか みんな少し真剣な表情に思えたが・・

特に優翔がいいバッティング やっとその気になった?

 

来週のチャレンジカップは 2連覇がかかる 

まずは初戦を勝って勢いに乗りたい

 

午後はちびっ子組みも参加だったが 途中から雨・・ピロティで基本練習をコツコツ

もうすぐフレンドリー大会もある 楽しみやな

f:id:toyotunisi:20190414223356j:plain

卒団したOBも来て張り切って動いていたな 相変わらず結人は泥んこ(笑)

f:id:toyotunisi:20190414223419j:plain