スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-19 ブログ再公開します

 来春の卒団時に活動記録をプレゼントするため 非公開で書いていたが 子供たちの励みになれば・・と再公開します

スピリッツ2019 今年はどんな1年になるでしょうか・・・

 

4月もあと少し 来週はチャレンジカップ 5月になれば元号も変わる 

スピリッツ2019はすでにスタートしているが 気分も新たに再出発だ

 

今日は道場2日目 墓地公園

参加者 悠 航 浩士郎 優詩 優翔 栄太 慎一郎 知広 玲雄 朝陽 俊二 健

優翔が初参加とはオドロキ・・先日のいい当たりで目覚めたか(笑)急に振りが鋭くなったような・・・

俊二も初参加かな 健とともにいいスイングでした

みんなそれなりに理解度が高まって来た印象 試合で出せるかはわからないが 続ければ期待できる

悠はもう少し『割り』が感じられればいい 

航は引き手の脇  浩士郎はバットがもうすこし体の近くから出るようになればいい

優詩はコンパクトスイングを心がけよう

優翔は体重が両足にしっかり残れば 長打が増えるだろう

栄太 もうすこし時間が必要かも・・でも2日でかなり改善してきた

慎一郎 練習ではよくなった 後は実践での結果待ち

知広は体が残ればアベレージが上がると思うよ

玲雄 少しはにかみながらの練習だったけど パワーはある 下半身の使い方も上手くできた 後は『気持ち』が前向きになれば・・・1発屋の魅力があるんだけどなあ

朝陽 4年とは思えないスイング 修正はできた 明日バッターボックスでのスイングで確認かな・・

俊二 健ともスイングになってきてる 十分内野の頭は越える力がついてきてるな

f:id:toyotunisi:20190419214947j:plain

通りがかったOBのお母さんに差し入れをいただいた ありがとうございます

明日は午前中練習になった しっかりチェックができそうだ