スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-26 道場1人

今日は天気も微妙で道場開くも遥斗1人・・その分 みっちりアドバイスを・・

いつもは聞いているのかいないのか イマイチわからない遥斗も 今日は真剣 笑顔が無い(笑)

少し緊張してたかも・・・

無駄な部分 直したい部分 いっぱいあったけど 素直に聞いて修正

すぐにはよく解らないだろうけど 何かをつかんで帰ってくれればいいな

自分で素振りする時の意識が変われば うれしい!

守備や送球 打撃・・センスはいいものを持ってるけど 我流でやるので 間違った部分も多い

まずは聞いて 試してみる 素直さも必要だぞ

 

明日は午前練習 道場の延長戦という感じでやりたい

やっぱりボールを打たないと実感がわかない

 たくさんのヒントの中から コツをつかんだらみんな素晴らしく変わると思う