スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-27 土曜日道場

あまりに打線が元気がないので 道場をグランドでやってみた

参加はスピリッツ全員と俊二 俊二頑張っていました

f:id:toyotunisi:20190427183819j:plain

やはりボールがあると解りやすいし 実感がつかめる

急にはよくならないだろうけど 少し意識はするようになってきたようだ

何でもちょっとしたコツがある

投げるのも 打つのも それを見つけにグランドに来てほしい

それも頭ではなく 体で感じ取ってくれたら・・・

力でやるんじゃない 要領を覚えてほしい

 

1個づつクリヤしていくたびに 上手くなり 楽しくなる

好きになればもっと夢中になるはず それが上達の1番の近道

f:id:toyotunisi:20190427183833j:plain

何はともあれ結果がほしいはず まだまだヒントは出していかねばならない

コーチも2人来てくれて助かった

 

アップも ボール回しも 守備も まだまだ課題が多いけど きっと秋には成長した姿が見られると思う

もっと早く結果はほしいけどな・・・

f:id:toyotunisi:20190427183847j:plain

今日特に意識を感じたのは 航 優翔 優詩 

他のみんなも兆しが見える 明日は少し期待したい