スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

令和1-5-3 GW練習

GW後半戦 少し休みは多かったものの 14~5人は来てたかな

しっかりアップで汗をかいて 夏に備えましょうってことで リズムアップとベースランをしっかり

今日は全員一緒に練習 厳しさは少しどこかに置いといて 楽しくボールを追いかけた

 

f:id:toyotunisi:20190503194742j:plain

後は2クラスに分かれて バッティング ピッチングもいつもどうり

今取り組んでいるバッティングは みんなできているとはいいいにくいけど 意識は少しづつ浸透してきたかも・・・

アドバイスへの反応が早くなった ただやりたいこととは違う効果・・ 

明らかに打球が違ってきた選手もいる が 身につくのはもっと先かな

f:id:toyotunisi:20190503194803j:plain