スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-10 久々道場で・・

参加は10人ほど 夏日のような日中 夕方はビール片手に夕涼み気分 ・・

道場はまじめに指導・・・

とは言ってもたくさん集まると みんな話に夢中・・・残念!

もうすこし素振りに集中してほしいけど まあ来て仲間意識を高めてるってことと思っておこう

ほんとはみんなライバルなんだけどな・・

f:id:toyotunisi:20190510214701j:plain

みんなのみ込みはよくなってきた

そのスイングを体に浸み込ませてほしいのだけれど まだ打席ではいつものスイングが繰り返される・・

10回や20回のスイングでは身につかない 意識しながら毎日 毎日素振りを繰り返すことで覚えていく・・

子供たちが結果を出した時の 笑顔が見たいんだよなあ・・そのための準備なのだから

真剣に取り組んでほしい(願)

実践でタイミングの計り方などを徐々に覚えていけば 秋にはずいぶん成長したチームになると確信するが スピリッツメンバーは少しでも早く・・もうシーズンは始まっている

日曜日は練習試合 どんな結果が見られるか 楽しみになってきた

f:id:toyotunisi:20190510214750j:plain

今日はスパークスメンバーも3人 

創士郎 健 峻志 指導中はいいスイングできています 体力がついた時が楽しみや

 

久しぶりに凌志 晴陽の顔も見た 元気にやっていそうだ

今はあまり無理せずに じっくり硬球になれてほしい