スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-12 練習試合

コーチの縁で大阪市内のチーム 中央ボーイズさんと練習試合

スピリッツ2試合 スパークスもさせていただいた 練習試合ありがとうございました

 

4年生が多いチームのようで2年後が楽しみなチーム 3年以下もたくさんいるとか・・

数年前のうちのチームに似た状況かもね・・・

 

 

勝敗はさておき 今課題にしている ことが意識してやれているかどうかを見ていたが 正直少し残念な試合・・・

目的も気持ちもイマイチな印象に感じたのは 俺だけか・・・

試合間のティーバッティングでも意識を感じた選手は少なかったなあ

 f:id:toyotunisi:20190512195002j:plain

少し格下には何とか勝つが ハイレベルなピッチャーにはまるで歯が立たない現在のわがチーム

体感150km 当然といえば当然だが 誰か1人でも食らいつく選手が出てきてほしい

大量点は獲っても相手ミスでもらった点が多かった印象 もうすこし打って獲りたいものです

 

今日目についたのは 優詩の走塁 優翔の右中間への打球 佳亮のスイング

守備もショート栄太が熱で休み あちこち急造ポジションの弱さが出た

f:id:toyotunisi:20190512184118j:plain

スパークスは今季初の練習試合かも・・雨で流れたりでなかなかやれなかった

当然試合結果は仕方が無いが 守備でのアウト タイムリーヒットなど 徐々に野球に親しんできたかな

f:id:toyotunisi:20190512194840j:plain

陽太初マスク 峻志初登板 みんな緊張したかな

体験さんも試合に出て頑張ってくれた 入部を期待したい

敦久 峻志 真輝 よくできました・・♪