スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-19 試合前練習

今日は自治会 体育振興会開催のソフトバレー大会に出場 メンバーがいなくていまだに出てる・・今回は決勝に上がったものの4位・・

チームのメンバー年齢 その他を考えれば 十分な成績

でもどこか悔しさが残る・・商品にもありつけなかった(笑)

 

ということで 練習は休み

試合間など体育館からながめ 終了間際はちょっと寄り道 

フリーバッティングを見学・・あまり快音は聞かれなかった

ピッチャーも打者も 何かもうひとつ足りない  来週大丈夫か・・?

f:id:toyotunisi:20190520072444j:plain

今日は栄太の見逃し方 健のタイミングのとり方ぐらいが 少し目に留まったぐらいかな 

まだまだスイングの準備ができていないまま打ちに行く子が多い

課題の克服には時間がかかりそうだ・・・

f:id:toyotunisi:20190520072501j:plain

スパークスは ようやく野球の練習らしくなってきた

新入部員も参加して勉強中