スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-26 1日グランドで・・

 午前中 地域のスポーツ大会 キックベースボール

ソフトよりのびのびとプレーする姿 目立ってました

 

午後は通常練習 今日はボール回しを多めに・・相変わらず暴投やポロリ・・も多くて なかなか決まらない

キャッチボールを大切にやっていないってことかな・・?

f:id:toyotunisi:20190526230100j:plain 

バッティングはテーマを持って取り組み 少しづつ成果が出てきているようだ

試合でできるように意識して続けたい

後はタイミングの計り方 個人差があるので教えにくいテーマだが 基本はアドバイスできる これも続けてみよう

f:id:toyotunisi:20190526230137j:plain


 あれもこれも課題が多くて なかなかだが 進化はしている 守備が雑にならないように注意やな

 

スパークス少しづつ野球らしくなってきた アウトがとれる守備 外野まで打つ打球も増えてきた

特に今日は峻志の打球にびっくり ピッチングも頑張って!