スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-7  子どもスポーツ大会開会式

スポーツ大会の開会式と組み合わせ抽選会

ローカルな大会といえど重要な大会 1回戦は庄ヶ前さん 勝てば吹2さん

難敵ばかりのブロックになったが 何とか三島への切符手にしたい

 

f:id:toyotunisi:20190708064437j:plain

そう思って午後からの練習を見ていたが 朝の小言が効いているのかいないのか・・・

イマイチ意識を感じなかった

守備は基本ができない・・打ってもなんとなく・・

来週の箕面も心配だが 月末スポーツ大会も心配になってきた

その前に合宿があるが 1日はリーグ戦の予定 1日でどこまで高められるか・・・f:id:toyotunisi:20190707201107j:plain

 彼らが優勝の栄冠がほしければ頑張るだろう そこに期待するしかない

 

f:id:toyotunisi:20190708064456j:plain


 

スパークス 未だ発展途上の入り口 力強さも少しづつ 意識も少しづつ・・

秋には戦えるようになりたいが・・とりあえず21日練習試合 8月後半にはフレンドリーも計画されているよう

経験を積んで 失敗もたくさんして 覚えてもらいましょう