スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-15 1日練習と・・

スピリッツもスパークスも今日は1日練習

箕面の大会が中止 子どもスポーツ大会の前にしっかり試合をやっておきたかった

急きょ豊一さんにお願いして練習試合

豊一さん午前中も試合だったとか・・快く引き受けていただいて感謝です

 

午前中練習 午後練習試合2試合

結果は2試合とも二桁得点 守っては完封とうちのいい部分ばかりが出た感じ

1試合目浩士郎 2試合目朝陽完投 ホームランも出たし長打も出た 

うれしいのはヒットのほとんどがセンターから逆方向へのヒット 打球もいい感じで 昨日打てなかったのが 不思議なぐらいよく打てた

ずっと練習で意識付けしてきたことが 徐々に形になってきている感じ

まだまだ荒っぽいけど 続けていけたらいいな

守備もいいプレーが出て 勝っているときはこんなもの 盛り上がっていました

 

f:id:toyotunisi:20190715180428j:plain

 

f:id:toyotunisi:20190715180500j:plain


スパークス 今日は体験さんも1日参加 よく頑張っていました 

入部してくれれば期待がもてますね

もっともっと盛り上がってほしいスパークスです

 

f:id:toyotunisi:20190715180518j:plain

f:id:toyotunisi:20190715180614j:plain


来週は合宿 リーグ戦 練習試合も入ってる

この夏どこまでやれるか 楽しみです

OBも覗きに来てくれた OBのお母さん方も・・ありがとうございます