スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-20・21 合宿

毎年恒例 夏合宿 場所はいつもの公民館

土曜日朝から練習して 2時ごろから流しそうめんとスイカ割り・・♪

仕掛けもたいへんだけど なかなか楽しくできました

f:id:toyotunisi:20190722183423j:plain

 

f:id:toyotunisi:20190721203926j:plain

夜はお勉強を食前と食後に・・野球の言葉の意味などを少しと技術を少し・・

解ってくれたのだろうか・・・

 

f:id:toyotunisi:20190722060922j:plain

 

2日目 日曜日はリーグ戦

午前中2試合と午後1試合 スパークスも練習試合を・・

 

吹田東戦 0-6 勝利 浩士郎・朝陽-悠 本塁打:悠5号 3塁打:優翔

もうすこし点がとれるかと思ったけど 今日もコントロールの定まらないピッチャーに苦労した感じ

初回悠の満塁ホームランが出て優位に進められたけど その後は2点どまり・・・

優翔の右中間への3塁打 やっと開眼か・・・?

f:id:toyotunisi:20190721203529j:plain

庄ヶ前戦 21-1 勝利 朝陽-悠 本塁打:遥斗2号 栄太1号 3塁打:優翔 2塁打:遥斗

相手エースがケガで登板回避 2番手3番手投手から 大量21点を奪って終了

 

旭オールスターズ戦 0-18 勝利 浩士郎-悠 本塁打:遥斗3号 優翔1号 2号 3塁打:悠 浩士郎 2塁打:慶久 知広

まだまだ発展途上のチーム 初回に集中打で18点取って そのまま終了

遥斗と優翔の活躍が目立った試合 来週も頼むよ!

 

スパークス練習試合 旭さんと・・まだまだ試合となると厳しいな

でも楽しくやれました

f:id:toyotunisi:20190722060745j:plain