スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-28 子どもスポーツ大会

0-1 敗戦

場所を変えての再試合 やはり流れは変わった・・

毎回負けると 前日の不安が的中することになる 

浩士郎は苦労しながらもバックに助けられ無失点 こちらも打てずに無失点

タイブレークで試合巧者の吹2に勝利の女神は微笑んだ

ミスが出たほうが負ける 最後にミス ミス ミス・・・

勝ちたい気持ち 必死さ チームワーク まだまだです

 

最後のスリーバント失敗パスボールはファールだったのでは・・?という話も・・

確認すべきだったかも・・反省

その前の3塁封殺も・・・負けるときはジャッジも運も相手に味方する

 

f:id:toyotunisi:20190729070235j:plain

勝ちきれないもどかしさ ずっと続いている

普段の練習態度 あいさつ 準備 片付け グランド 道具への感謝 そこからなのに・・・相手との違いを感じてほしい

来週は加島大会 またも初戦強豪との対戦 今日の悔しさをどれだけぶつけられるか・・・

三島大会に優勝カップを返しに行く悔しさ・・解っているのだろうか・・・?

リーグ戦で再度戦う そのときが楽しみやな

 

スパークス 今日も1日練習 すっかり体力がついてきたようです

技術はまだまだですが 時折いいプレーも出る いい打球も打てるようになってきた

だんだんと野球らしくなってきた

今日も体験さんが参加 入部してくれるといいな