スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-4 加島大会1次予選

 終わってみれば今日も何か もやもや~な1日 結局1次予選で敗退です

先日の悔しさもどこかに忘れたか 試合運びの雑さは相手に流れ・・・

広陵町スポーツ少年団戦 9-1勝利 浩士郎-悠 本塁打:優翔3号 3塁打:航

待ちに待った4試合目 すでに時計は12:30・・

相手は6年生をはずして試合 勝つのは絶対ゆずれない

最後には打ち勝ったけど 1回 2回の攻撃には不満 先に失点したのも何か・・

f:id:toyotunisi:20190804211002j:plain

 

横堤ジュニアワイルズ戦 0-2敗戦 浩士郎-悠

春に9-0で負けたチーム 何とか勝ちたかったけど またも完封された・・

さほど早くないピッチャーに翻弄されヒット1本とは・・・3塁踏めず

逆にミスがらみでまたも先取点を相手に与え 追加点も単純ミス・・・

今季はこんな試合が何試合も・・そのうち何試合かは勝てたかもしれない

チームみんなで点を獲りに行く・・そんな執念が足りないのか 簡単にチャンスをつぶすシーンが多い

とにかくランナーが2塁 3塁へと進めない・・・これは何とかせねば・・

f:id:toyotunisi:20190804211033j:plain

 

終わったのはすでに5時前・・長い長い 暑い暑い1日でした

サポートのお母さん方 審判のコーチ陣 お疲れ様でした

まだ大きい大会も ローカル大会も残っている

秋にはもうすこし何とかしたいな