スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

猛暑注意!

昨夜の盆踊りの後片付けを少しお手伝いして 連休の初日・・といっても子どもたちは夏休み中ですが・・

この夏最高に暑い日差し・・午前中守備練習 午後バッティングと練習したけど さすがに暑さで集中力が切れがち・・

ダウンとまでは行かなかったけど 少しバテた子が数人いたようだ

午後練習は3時 少し早めに切り上げとした

f:id:toyotunisi:20190811181551j:plain

 

卒団後東京へ引っ越した航貴 久しぶりに再会 練習にも参加してくれた

バッティングではさすがのパワー 数発校舎にぶつけとったな

わずか半年だからあまり変わってはいなかったけど 飛距離は少し伸びたかな・・

f:id:toyotunisi:20190811181621j:plain

              みんなよう日焼けしてまんな!

 

明日も練習 暑い夏の対処 少しづつ経験して 覚えていきたいが さすがに暑すぎる

甲子園では熱戦 スタンドの応援もたいへんだ