スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-4 秋を感じて

暑いのか寒いのか・・今日も練習

スピリッツはスターズ参加で吹1小学校 スパークスのみグランドで試合前練習

ピロティではPTAの方々でもちつき大会 朝早くから準備していたようだ

 

f:id:toyotunisi:20191104180549j:plain

練習途中ではスパークスも もちつき体験 そしてぜんざい とん汁 

何度もおかわりしてたくさん食べていたようです

 

f:id:toyotunisi:20191104180509j:plain

スピリッツが帰ってきて 少し遅めの昼食後 軽くシートノック

昨日のおさらい 置きティー 昨日より今日のほうが良かった感じだと思っていたら

その後のフリーバッティングでは いい打球も多く 三振が少なかった

航の特大ホームランにはびっくり やっと体格を生かせるようになって来たか・・

 

まだ不調なのが栄太と優詩 知広 少し時間が必要かも・・・

遥斗 よくなりつつある部分とまたおかしくなりうる可能性が交互に・・せっかく気づいたと思ったが・・・

悠 浩士郎は期待値が高いのでもうすこしハードルをあげたい 

ようやくその気が見える玲雄 もうちょっとスイングに力がほしい慎一郎もヒットを打って あと3ヶ月でどこまで伸ばせるか・・

 

f:id:toyotunisi:20191104180606j:plain

練習試合のスパークス 今までで一番良かったらしい

だんだん試合らしくなってきているのか・・ヒットも打てたとか

加島ジュニアにはもうすこしレベルアップして出場したいね