スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-18 大会に向けて

来週は近畿大会1次予選

少しでもいい試合ができるように 今日も1日練習頑張りました

f:id:toyotunisi:20201018185811j:plain

徐々に動きはよくなっているけど まだもうひとつ元気が足りません

自分から声を出して 盛り上がっていくようになってほしいですね

f:id:toyotunisi:20201018185641j:plain

守備が安定すれば ピッチャーは楽になるし リズムも出てくる

打つ方にもいい影響が出るはず 

 

ピッチャーは調子を上げてきたようだし 期待したいですね

 

打つ方はまだスイングが弱い選手が多い 6年 5年が頑張るしかない状態

4年生も徐々に速いボールにも慣れてきたところ 試合では誰かがラッキーボーイになれば面白いかも

f:id:toyotunisi:20201018185703j:plain

低学年はコツコツと 地力をつけているところ バットも随分触れるようになってきました

守りもそれらしい形になってきたところ

試合続きで練習時間が少ないけど 1回1回の練習を無駄にしないように 頑張ろう

f:id:toyotunisi:20201018185739j:plain