スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-25 近畿大会1次予選

今年は残念ながら 2次予選に進むことができなかった

天気もいいし 期待していたんですが・・

 

f:id:toyotunisi:20201026055755j:plain

太平寺戦 0ー6 敗戦 佳亮—朝陽

先手を取りに行ってあえなく3者凡退 逆に相手に攻め込まれて・・

守りのミスが今日も連発 6~7個はアウトを損した感じ

佳亮我慢しきれず 加点され惨敗 

緊張なのか 実力なのか・・もう少しいい試合を期待したけどね

 

意岐部戦 6-2勝利 朝陽—佳亮

体は小さいけど しっかり朝陽のボールに食らいついてくる

いきなり2点先制された これもいきなりエラーが続けて出てからの失点・・

その後は何とか抑えて 1勝

打つ方は会心のヒットはないものの 4年生にもヒットが出て 相手ミスにも助けられ逆転勝利

f:id:toyotunisi:20201026055831j:plain

相変わらずミスをして落ち込み 元気がなくなるいつもの試合展開

それでも今日はベンチの応援もあって 多少は気持ちが出てきた場面も見られた

まだまだ自分のプレーを思い切り出せない

勝つために何をするか・・ミスは取り返せばいい ファイティングスピリッツをもっと出してほしい

 

大池に帰って時間まで 守備とバッティングをチェック 

今年の近畿大会は1次予選で終わった

土曜日はJTAの大会 日曜は吹田リーグ いい結果が欲しいね