スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-17 いよいよ秋

一気に気温が下がり 今日から長袖 上着が必要です

天気は回復して晴れ間もあって 練習中は寒さを感じなかったけど 夕方にはぐっと気温が下がりました

体調管理に気を付けないといけません

来週から試合続き メンバーが欠けると大変です

f:id:toyotunisi:20211017182556j:plain

今日はお昼に 応援していただいている企業様からバナナジュースの差し入れをいただきました ありがとうございます

アップ キャッチボール 送球練習 ノック・・やることはいつもと変わりませんが 来週の試合に備え シートノックも久しぶりにフルメンバーでやれた

f:id:toyotunisi:20211017182637j:plain



守備に不安はありますが 精一杯のプレーを見せてくれればいいでしょう

試合して楽しんで 経験積んで この秋は実践練習が多くなります

f:id:toyotunisi:20211017182702j:plain

OBが練習の手伝いか?・・遊びにか・・来てくれてグランドはにぎやかでした

お手本になるプレーも見せてくれて 刺激になっていいですね

f:id:toyotunisi:20211017182718j:plain

まずは近畿大会予選突破目指して この1週間 自分なりにできることをやることも大切 準備はしっかりやってほしい