スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

03:待ってるデー

 

今日は合同チームの卒団生のお母さんからメールをいただいた

 

先日は近所でご飯を食べていると学生風の2人が近づいてきた

何年ぶりかな チャイルド卒の兄弟だった

『こんにちは』

お兄ちゃんは今年東京で就職決まったらしい

『まだやってはるんですかー』

うれしいことに 向こうから気がついて挨拶に来てくれた

『また遊びに行きます』

 f:id:toyotunisi:20130402190302j:plain

時々、卒団生や卒団生のお母さん 合同チームのお母さんなどからメールをいただく

突然、グランドに来てくれるOBもいる

チャイルドを忘れずにいてくれることはホントうれしい

みんなどうしてるかなー

チャイルドはまだまだつづくよ!

いつでも顔見せに来てやー