スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-14 練習試合

大会前ということで 練習試合を重ねています

守備位置もまだ確定はなくて 試し試しやってます

それぞれの改善点が なかなかクリヤできないので 試合結果もいつもとおんなじ・・

1試合目豊一戦も打たれたヒットは1本か2本 それも記録上のあたりで 初回に8失点

バッテリーミス10個 エラー5個 四球5個・・・守備時間30分ぐらい守った

その後も点を獲られ 11失点だったかな

裕聖課題のブラッシングができていませんでしたね 試合準備もどうだったのか・・

2試合目旭戦 瑠偉-璃登の兄弟バッテリー 結果は同じ

バッテリーミス8個 エラー4個 四球7個・・・

1試合のあとの「喝!」も 多少声は出ていた程度 効果なし・・

最終回 裕聖 百ノ介長打 さとしにもヒットが出て少し意地を見せたかな・・

今日の収穫は百ノ介 タイムリー含む2安打 新4年生頑張りました

 

バッテリーミスを半分にできれば 何とか戦えそうですが・・今のままでは攻撃時間がありません

守りのリズムも多少は改善するかも・・

目の前の1勝 なかなかです