スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-21 チャレンジカップ2024

天候が心配な中開催された チャレンジカップ

案の定というか 予報どうりというか 2試合目の途中から量は少ないけど降ってきた

結果大会途中中止 来週に持ち越し

初戦 摂津アローズ戦 裕聖-瑠偉 敗退

体の大きいバッテリー ボールは早いし ホームラン打てるし・・

結果祐聖 この二人にのまれたのか 初回から四球連発 そして被弾・・

打たれたのは仕方ないとして やはり先頭打者歩かせたのはまずかった

次への課題です

今フォーム改善中で そこが乗り越えられれば化けると思っています 頑張れ!

 

まあ打つ方は相手に軽く手玉に取られて 何もできず・・・

 

2試合目の予定 吹2イーグルス戦は次回へと延期

何とかいい試合をしたいね

 

ここのところ練習試合を数試合やってきて 徐々にですが”慣れ”は出てきたかも・・

もう少し試合でもまれたら 結果も出そう

新チーム初勝利を目指して とにかくやるだけ

今日までの負け試合を みんながどう感じているか・・奮起を期待したいね

ちびっ子組も応援初参加 早く試合に出られるといいね