スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-20 土曜日合同練習

明日は大会予定だけど 天気があやしい・・

第3土曜日 合同練習の日なので 豊一さんにお邪魔

守備練習や 練習試合をさせてもらった

うちで練習するより 甘えがない分 ちょっとピリッとしていたかな

2年生二人含む7人参加 

試合ではあまり結果は出ませんでしたが 明日のために体を動かせたことはよかった

百ノ介は今日もタイムリーヒット打っていましたね

裕聖はまあまあのピッチング 試合が締まりました

気になったのはバッテリーミス 今日もいくつか出ました

それさえなくなれば・・・と思います