スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

07:友達たくさん!

 

今日は豊津西チャイルドの総会

2年間合同チームで活動していたので3年ぶりの開催

お母さん方にチャイルドを知ってもらうこと 中身をOPENにすること お近づき

いろんな意味を含めて これやると新年度スタートって感じ

 

去年はほとんどちびっ子練習はお任せしていたので

このところやっと 子供たち 練習に来てくれるお父さん お母さん方の

顔と名前が一致してきて 仲間意識が高まってきたところです

ともだちたくさん出来た感じ!・・・ともだちじゃないか(笑)

 

練習は3・4人休みがあって淋しかったけど 

年長さんの男の子と1年生の女の子が体験に来てくれた

入部してくれるかな?

女の子も もっともっと入部してほしいなあ・・・友達たくさんつれてきて・・

男子部・女子部つくりたいなあ・・(ぐびっ!)

万葉(かずは)ピッチング練習 飲み込みがいいのでひょっとするとひょっとする?

体力・筋力をどうするかが課題かな・・(ぐびっ!)

ホントみんな期待を抱かせてくれる素材ぞろいで2・3年後がたのしみ(ぐびっ!)

 f:id:toyotunisi:20130414153046j:plain 写真 梶井さん

今日もビールがうまい!

 みんなチバリヨー!