スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:もっともっとドラマチックに!

 

今年のセ・リーグ 巨人に勝ったチームは阪神だけ

ひさびさに阪神大勝!

広島逆転サヨナラ勝ち!

ともに4番が活躍 日本人じゃないけど・・・

でも榎田はいい!

 

もっと試合をスピーディにして もっとドラマチックに・・

もっと日本人のヒーローが出てきてほしいよなあ

 

巨人の澤村君はだんだん特徴というか良さがなくなったね

ピッチャーとしてトレーニング方法か 考え方か・・間違ってない?

メジャーへ行った藤川君を見習え!・・・と

今日は監督のぼやき・・

 

榎本・長島・王・落合・イチロー・・・ たくさん天才はいたけど

今は前田智徳ぐらいかなあ・・でも代打しか出んなあ

怪我しなかったらメジャーいってたやろしな

みんな 前田の真似はしてもいいぞ!(わからんわな・・笑)

 f:id:toyotunisi:20130420000128j:plain