スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:サヨナラだー!

広島サヨナラ勝ちしたので 今日も番外編書くぞ

2アウト1塁 2塁 フルカウント 打者 丸 センター前ヒット

倉 激走! サヨナラー!

でもなんですか?あのTシャツは?

『いまでしょ』ならぬ『最高でしょ!』変なもの作るなあ・・まあいい

楽勝ペースがミスが出て追いつかれ ヒヤヒヤもんや・・・

 

楽天田中はきょうも勝ち! 14勝0敗

井口は田中からホームラン打ったそうな・・日米通算2000本安打おめでとう!

2000本で超一流か・・今時 なんかもの足らんような・・でもすごいのー!

巨人に強い中日も今日は あかん!

阪神 DeNA 藤井にひねられた・・鳥谷の1発だけとは・・・

この頃 どこのチームも助っ人が大活躍やね・・日本人もっと頑張ってや!

 

ここんとこ興奮が続く・・

やっぱり野球は面白い!