スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大阪マラソン

チャイルドの練習が グランド確保できなかったので休みました

残念ですが仕方ない

自分で何かやっててくれるといいんだが・・・

f:id:toyotunisi:20131027222139j:plain

次男が初マラソンということで 応援がてら 大阪マラソンを見学に行くことに

天気も回復して絶好のマラソン日和となった

御堂筋 住之江公園 そしてゴール付近

選手ひとりひとりGPSチップをつけているので どこを走っているのかがわかる

順位もタイムもわかるようになってる・・ポイントごとの動画も見れる

無事完走して メダルやTシャツなどもらったようだった

結構なお年寄りも走ってたし 相当太目の人も・・・

見てたら『俺も来年走ったろうか・・』と思ってしまった

走れるわけないのに・・・

そう思わせるほど みんな楽しそうで・・でも脚 ひざ 痛そうやったな

次男も脚に大きな豆を作って帰ってきた

 

f:id:toyotunisi:20131028071348j:plain

日本シリーズ 楽天 田中マー君 負けません!

ホームラン1本に抑えて完投勝ち・・さすがです

今日は楽天にツキがあったみたいで・・ジャッジにも助けられたな

マー君の決め球はやっぱり”気迫”やね

菅野もナイスピッチング

面白くなってきた もうひとつ楽天が勝つと面白くなる