スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チャンスに変えろ!

人的補償の名前がニュースに出てきだした

広島~巨人大竹の補償に 一岡投手・・有望な若手らしい・・得したかもね

f:id:toyotunisi:20131226181734j:plain f:id:toyotunisi:20131226181744j:plain

日ハム~ロッテ鶴岡の補償に 藤岡投手・・藤岡がプロテクト漏れとは信じられん

プロ入りしたとき絶対活躍すると思ったけど もうひとつ結果が出ていない

よっぽど肝臓悪いのか?・・・

 

さて阪神は久保の補償に誰を獲る?

西武は片岡の補償と涌井の補償で誰を手に入れるか?

プロテクト漏れの選手は落ち着いて寝られんな・・でも出番は増えるかも・・

 

マー君の年棒が 6年1億ドル(104億)になるかも・・・想像付かんわ・・

高橋尚成がDeNAへ・・やっぱりあかんかったか

f:id:toyotunisi:20131226182433j:plain 

井川獲得は失敗やった・・とニュースに出てたな

ヤンキースに2年で見切りをつけられながらマイナーで飼い殺し状態だったらしい

夢にチャレンジできたし 今後は日本で頑張ってくれ

 

移籍して夢をかなえるか 失敗するか・・

勇気ある挑戦なのか 無謀なのか・・