スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

14:大池サヨナラ大会・・春はまだ遠い

2年ぶりにサヨナラ大会

レクレーションの要素が強い大会だが 天気も良くて盛り上がった

旭オールスターズ 豊一の2チームが来てくれました

f:id:toyotunisi:20140309185647j:plain

昨日春は近いかも・・・と書いたが 試合のほうはなんとも締まらない展開で・・・

アウトを獲るのがなかなかです

ピッチャーが二人 病欠で 結布が頑張りましたが まだ試合を作れません

援護もなくてキビシイ展開

監督も緊急登板に・・軽くあしらうつもりが 反対にめった打ちに・・(笑)

本気じゃないと言い訳しとこう・・・

 f:id:toyotunisi:20140309184534j:plain

1年生組も練習試合 凌志―大和の急造バッテリーで頑張っていた様子

声もよく出ていた

f:id:toyotunisi:20140309184445j:plain

残念ながらAチームは声は出ない 打てない 守れない・・・トホホ・・・

収穫は・・・監督がまだ何とか投げられたこと(笑)

f:id:toyotunisi:20140309184345j:plain

今日も一真が来なかった・・・せっかく上手くなりかけているのに・・どうした?

途中であきらめることが一番良くない・・くせになる

何かを始めたらやりきることを心がけようぜ・・待ってる!