スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園!

龍谷大平安が選抜初優勝 おめでとう!

今年もいい試合がたくさん やっぱり高校野球はいいね。

f:id:toyotunisi:20140402214545j:plain

 

明日から いや負けたチームは 夏に向けてもう始まってるやろ

夏の甲子園 今から楽しみやね

 

プロ野球

今日は京セラドーム盛り上がってるね・・15-0・・どうしたんや?

岩崎初勝利!おめでとう!

 

楽天 松井は6回3失点か・・・緊張したんやろうね 次は見せてくれるか・・・

広島 大瀬良 7回2失点 あっぱれや!・・勝てればもっと良かったけど・・

 

日ハム首位 中田連発・・

それにしても昨日のスタンリッジからのホームランは『すごい』の一言!

 

ロッテ 泥沼・・・

巨人 今日も二桁得点らしい・・・

井端がクロスプレーで胸部強打で病院とか・・必死のプレーが・・・

なんかけが人が続くなあ・・・

 

監督は花粉症が・・ 昨日・今日・・つらい・・神様~・・・

4月8日 甲子園 行く予定です