スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

マー君初勝利!

f:id:toyotunisi:20140405235037j:plain

田中将大 メジャー初登板 初勝利!・・さすがだね

適応力というか順応力というか・・心配はなさそうだ

メジャーのマウンドは硬いらしいので 下半身が疲れると思う

そうなると上半身にも力が入る・・マウンドへの適応が大事だろう

怪我をせずに活躍してほしい・・20勝してほしいが・・ヤンキース打線が問題か・・

 

広島負けた・・ひと休み

阪神負けた・・11点も取って負けるか

阪神と巨人の差はチームの準備の差やろう

補強 育成 競争 意識付け・・それが層の厚さにつながっている感じ

球団とゼネラルマネージャーの責任は重い・・ただ商売はうまい

 

今や全国的人気球団 ほんまに強くなってほしいよな

マスコミがちやほやし過ぎとちゃうか・・・