スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園観戦記

久々の甲子園

仕事終わって駆けつけたら 7時 得点は0-0 これからや・・

甲子園は美しい やっぱり土のグランドはいいね

f:id:toyotunisi:20140408204044j:plain

藤波が調子良いいようだ

5回 6回に2点づつ得点 今日はこれで大丈夫

ライトスタンド大盛り上がり 隣の兄ちゃんテンション高い

前の席は接待か・・ロッテファンの人もビール飲んで盛り上がり

勘太いまいちテンション上がらず・・・腹減ってた?

 

でもあのチャンスにもう2・3点取れない阪神打線にもやもや・・・

6回2アウト 久保に替えて金城 ここで終わっておけば・・・

藤浪の油断か藤井の油断か・・ライト線に2ベース 

このあとタイムリー 四球などで満塁・・いやな雰囲気 球場もざわざわ

初球ブランコに満塁ホームラン・・漫画か・・

勘太もテンション上がらず・・・(笑)

藤浪 去年より腕が下がってへんかな・・なんか見やすくなってるような気が・・

そのあとは中継ぎが点を取られて チャンスに打てず

サヨナラのチャンスも・・・・

みんなよくヒットは打って13本も打って 5点・・・

鳥谷が大ブレーキ バント失敗も多いし・・

和田監督は選手に期待しすぎ もっと鬼になるべき

もっとも準備段階からやけど・・・

 

場内ニュースで広島が勝っていると・・野村GOOD!

なんか複雑・・