スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

19:練習試合

f:id:toyotunisi:20140413150911j:plain

曇り日 少し肌寒いが何とか 雨にはならずにすんだ

大会前の最終調整のはずが 6年生二人休み

ピッチャーも練習の成果をマウンドで出せない

守備も思ったほどアウトを取れない

課題が山積みの一日だった

これでリーグ戦戦えるのか 不安だが・・

1試合ごとに経験を積んで 成長してくれると信じよう

f:id:toyotunisi:20140413112221j:plain

少なくとも経験3年 体力的には4年生以上にならないと きびしいな

先は長い 焦らずにチーム作りをしていこうと思う 今夜・・・

f:id:toyotunisi:20140413112636j:plain

 

結布の時折のナイスボール・・いらいらしながら投げてる様子

気持ちのコントロールができるようになるといいが・・・

悠汰は珍しくストライクが続いた(笑)

ボールには力があるので 期待してしまうね・・

万葉 まだまだ試行錯誤中

f:id:toyotunisi:20140413113034j:plain f:id:toyotunisi:20140413112850j:plain

みんなまだまだ結果が伴わない・・不思議と結果を出す 陽向

性格が作用しているようだ・・それぞれ自信をつけて行くしかない!

 

f:id:toyotunisi:20140413161600j:plain