スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

なんだかなあ・・・

セリーグ上位3チームが負け 下位3チームが勝つ・・

なんとも・・前田~・・・金子に打たれたらいかんな~・・勝てません

メッセ~・・・内海~・・内海はいまだ勝ち星なし・・・勝てません

f:id:toyotunisi:20140523233620j:plain

ところで大リーグで噛み付き

ドジャース傘下3Aの試合で 同じチームの選手同士が取っ組み合い

かみついたミゲル・オリボ捕手(35)を自由契約にした

そういえば プロボクシング・ヘビー級の世界戦で マイク・タイソンイベンダー・ホリフィールドの耳をかみちぎり反則負け・・ってのがありましたなあ

 

ボクシングといえば村田涼太 強かった・・4連続KO・・金メダルは伊達じゃない

 

ダルビッシュ 4勝目・・でもタイガースの M・カブレラ選手 すごいですね・・

イチロー やっと監督が方針転換『イチローは今後もっとプレーすることになる』

当然やろ 結果を見てみい・・おかしいやろ