スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チーム力は?

t-無力・・

チーム力と打ったつもりが・・いやな変換・・・

 

阪神順調・・西岡がちょっと・・だが ここまでいい感じじゃないか

巨人は故障者続出 原監督が『水鉄砲打線』と命名・・笑える

広島もちょっと心配だが・・黒田!楽しみ♪

DeNA ヤクルトはなんかやりそうな気配

中日はわからないけど ピッチャーおるん?岩瀬は・・・

 

松坂はイマイチだが ソフトバンクは問題なし・・長谷川も帰ってくる?

オリックス 今年は優勝か?

ソフトバンクオリックスの打線はすごい!・・名前だけは・・だけど

楽天 ロッテはちとキビシイかも

西武は・・・

問題は日本ハム どうなんやろ・・・大谷くん

 

ところで わがチームはどうなんじゃろ?

力不足は仕方ないが 念願の1勝できるんか?(淋)

まあ やってみんことには・・・

手ごたえ・・と 言うところまではまだまだやけど 

なんとなく楽しみなシーズン