スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

合宿日程決める

一夜あけて 昨日のアルコールがまだ少し残っている(笑)

 

先ほど NEOさんと確認が取れた

ジュニアリーグ NEO戦決定 6月28日 午後 岸部第2小学校

 

その日は吹田市こども会スポーツ大会の抽選日・・午前中 ゆいぴあ

チャイルドで出場するのは 5年ぶりぐらいか・・・

7月25日(土)26日(日)中ノ島グランドで開催 

 

今 合宿の日程で悩んでいる

とりあえず7月4日・5日予定としたが コーチ陣が手薄のようだ

スポーツ大会当日という手もあると 確認中

運よく土・日ともグランドを確保できそうだ

ただ仕事との兼ね合いが難しい

 

いっそ8月最終 土・日に・・結局先のことはわからないし・・・

明日確認を待って決定しようと思う

 

この記事を書いた直後に 各方面確認のメールが・・・

合宿は7月25・26に決定しよう

大会当日だが いいかもしれない

詳しくは今後詰めていくことに・・