スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ジュニアリーグ

市こ協スポーツ大会 開会式と抽選会

1回戦の相手は 千一フレンズに決定した 1日目第一試合だ

頑張って2回戦に上がりたい チャンスはあると思う

f:id:toyotunisi:20150628104217j:plain

 

午後はジュニアリーグ NEO戦 9―2完勝

先発リョウジ まあまあのでき 3回 被安打1 四死球3 失点1

2番手ハルヒ 立ち上がり2四球 3暴投で1失点 その後は落ち着いて投げられたf:id:toyotunisi:20150628191926j:plain

打撃陣は山なりボールに苦しみ いい当りが少ないが 前回より我慢できたか・・

今日も悠太の1発が決めてになった・・センターオーバー・・ほめておこう

f:id:toyotunisi:20150628192000j:plain

記録上はヒット7本出たが 相手のまずい守備にも助けられてのヒット

まだまだいい当たりは少ない

 

 

練習しあいも 7―4で勝利

夏葉 航貴ともいいボールもあるが まだまだ不安定だ

打撃陣 ヒットは悠汰の2試合連続ホームラン1本のみ

相手投手が四球連発で 打てる球も少なかったけど・・

盗塁もひとつアウトにした瑛己 走塁は相手の隙を見て走れていたし

守備も少しづつ結果が出だしたというか 私のドキドキは少なくなった

 

投手陣は確実にボールが走り出した 4人とも確実に前進

打撃はまだまだ体力に比例する感じ 気長にいこう

f:id:toyotunisi:20150628192038j:plain

f:id:toyotunisi:20150628192142j:plain

f:id:toyotunisi:20150628224226j:plain

 

高学年と新人たちは居残り練習

みっちりとしごかれたかな・・・?