スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2015上半期

もう7月 2015年を半年過ぎた

昨年の全敗から 今年はまず1勝を目指して ここまで来た

まだ念願の1勝目は手にしてはいないが 徐々に失点が少なくなり

得点も奪えるようになってきたf:id:toyotunisi:20150426143609j:plain

今季0勝4敗 練習試合や ジュニアリーグでは すでに4勝 

だが 公式戦や大会などで勝たないと 本当の喜びとはいえない

f:id:toyotunisi:20150615160900j:plain

 

 

今月 吹田リーグ 2節 3節 箕面大会 吹田こどもスポーツ大会と試合が続く

なんとか1勝して 後半戦へ弾みをつけたい

 

チャレンジカップは ピッチャー不在での戦いだった

そのときから2ヶ月 ピッチャー陣も確実に力をつけている

3年生はまだ体力的にしんどいが 4~6年は結果も出てきてる

新メンバーも増えて ますます盛り上がってきてると思う

月末の合宿が楽しみになってきた

さらにひとつになって 勝利を望むようになってくれれば 

秋には一段とたくましくなってるだろう

 

プロ野球 セ・リーグ 阪神がなぜか首位にいる 広島スタート失敗

パ・リーグソフトバンクが首位 期待されたオリックスは 調子が出ない

プロ野球もこどもたちのソフトボールもますます盛り上がるだろう

秋に笑ってうまい酒飲みたい