スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦消化・・されてしまった

暑い厚い中 吹田リーグ1節の あすなろ・藤白戦

万葉 悠汰 航貴 退団した勘太 楓月は怪我・・・苦戦は覚悟していたが・・

結果は 11―9 

f:id:toyotunisi:20150802103245j:plain

結布が今日も結果を残せない 投げ込みの成果も出なかった・・

初回に四死球連発では・・でも尻上がりに調子を出したので 次回に期待

f:id:toyotunisi:20150802100431j:plain

打線は 瑛己のヒット一本・・淋しい限り 合宿の成果も見られなかった

最終回相手投手の乱調で 2点差まで追い上げたが・・・

f:id:toyotunisi:20150802114509j:plain

まだまだ自分勝手な打席が目立つ・・これからの課題やな

 

練習試合で晴陽登板 初回 2回はまあまあのでき 3回は突然崩れて 7失点

でも急速に 実践的になりつつある

下半身の強化が今後の課題やな

f:id:toyotunisi:20150802111912j:plain

瑛己も少し勇気を持ってプレーしていた

まだまだ 遠慮が多いが 徐々に声も出て来るやろ・・と期待

f:id:toyotunisi:20150802105425j:plain

 

今年一年は経験の年 来年に向けて実戦経験を積んでいる状態

後半年でどれだけ成長してくれるか・・・

まだまだパンチ力不足の打線 安定感のない投手陣 練習で力をつけるしかない