スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

盆踊り

甲子園 注目のカードも仕事で見れず 

途切れ途切れの情報で・・・

 

今夜は地元の盆踊り

激しい夕立で できるのか危ぶまれたが・・みんなやる気満々

大池のグランドの水はけのよさをみんな知っている

少し遅れて 開催

模擬店で焼き鳥やチュウハイ ビールを売り 飲んでは食って 踊って・・

今日は踊りは消化不良・・その分飲んでたか・・

f:id:toyotunisi:20150808203406j:plain

                            寝てしまった

             

チャイルドの子供らと思いきや イマイチ踊らない・・

恥ずかしい?・・その壁を破ってほしいなあ

 

明日もう1日ある 明日こそ踊るぞー!

 

万葉がピッチング練習したいと・・せっかく合宿で投げ込んだのに忘れる~

休み返上で監督が相手しようやないか

 

久しぶりに井上コーチとも会った 飯田元コーチにも会った

二人とも単身赴任中

明日また飲もう!