スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

蓮池さよなら大会予選

夕べの雨で心配されたが何とか開催に・・

加島中央グランドで行われた さよなら大会1次予選 残念ながら敗退

そこそこは頑張ったが やはり力不足 崩れだすとミスが連鎖

そこからの粘りが急造チームの悲しさか・・・声が出ない 足が動かない

いいところも出て 試合は盛り上がったけど・・・

f:id:toyotunisi:20160130180131j:plain

陽向のランニングホームラン これは好走塁 

栗本くん シュアなバッティング

ピッチングも藤村君のケガで先発が回ってきたが 緊張の割には良かった

最後は経験不足が出たかも・・・

2試合目は最後に粘って ラッキーなヒットも繋がったり 代打藤村君ナイスヒット

走塁はちょっとヒヤッとした

4番白間君にもタイムリー 大いに盛り上がったが・・

 

「試合の流れ・・・」という話が 川本総監督から出たが・・

流れを作れなかった 相手にやってしまった ものにできなかった

チャンスは必ず来る 相手にもミスはある

そこで流れを味方につけられれば・・あきらめない気持ち 来年に期待しよう