スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

インフルエンザ流行りだしたか・・・

元中日のルナが広島に入団していたとは知らなかった

これは期待できる・・膝の調子さえ良ければ必ず成績は残す

頑張ってほしい

 

今日学校に石灰(炭酸カルシュウム)を持って行ったら2年生が体育の授業中

コンテナに運んでいると ちょうどボールを片付けに用具庫に・・

ユウト エイタらが気づいたようで・・やっぱりばれるか

 

こどもたちの誰かが学級閉鎖の話・・昼から帰ると・・

いよいよ流行してきた感じ

3年生が心配やな みんな同じクラスというし・・・

 

私も4~5年に一度 インフルエンザに感染することが

中学以来予防接種はしたことが無い だからかかると重症に・・

家も家族が多いので かかると大変

みんな気をつけてや・・そう願うしかないが・・

 

早く暖かくなってほしい 湿りもほしい でも花粉は・・・

ひどくは無いが ちょっと過敏になっている