スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

やっとスタート台か・・

バレーの練習に行ったら 瑛己のお母さん

ソフトボール投げ 瑛己が1番投げたと報告が・・

ボーイズや少年野球の選手に負けないでよかった 慣れている分有利やからなあ

それでもちょっと鼻が高い♪

距離は43mって聞こえたような・・50m投げてほしかったけどなあ

女子は結布がトップ これは当然やろうけど うれしい

距離は聞くの忘れた・・

 

瑛己も結布もまだまだ伸びしろと言うか そもそも力を出しきれていない

2人とも大器晩成タイプか スロースターター・・

早く覚醒してほしいなあ リミットは迫っているぞ(笑)

ユッタリズム・・・からの卒業を・・

 

悠のお母さんから先日のジュニアの試合での動画や写真送られてきた

みんな我流のフォームって感じ まだまだこれからです

相手ピッチャーもボールが多かったみたいで 打ちたいけど打てないって感じやったな

ボールは打たなくていいんだけど・・・

 f:id:toyotunisi:20160519222919j:plain f:id:toyotunisi:20160519222902j:plain

 f:id:toyotunisi:20160519223151j:plain

なんにしても これから伸びるってええなあ・・・