スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

成長を見たい!

夕べ 陽向ママから 陽向らボーイズの開会式の様子が Uチューブにアップされてると報告

スマホでは捜せなかった・・

パソコンの画面でようやく見つけた 淀川ボーイズ プラカード持ってるやんか

「さわやか大会」とか 1年生の大会らしい

京セラドームで大々的に・・

残念ながら陽向はまだ怪我が完治してなくて この大会は厳しいかも・・

夏に「豊中大会」と言うのがあるらしい これに間に合うといいな

 

ついさっき 箕面の親善大会の案内が届いた

7月17日 18日の連休 抽選なので決定ではないが 今年も参加をお願いしておいた

f:id:toyotunisi:20160531191322p:plain

                               去年の大会から

一昨年は試合にならず 涙・・去年は守備の崩壊 体力差から大敗・・

今年はいい試合ができると確信している

雨が心配な次期だが 準備はしておこう

 

今日からプロ野球は セ・パ交流戦 

ソフトバンクと広島がどんな戦いを見せてくれるか 楽しみ!

序盤は両チームとも負けているが・・・

バレーもあるしどっちを見ようか 迷うわ