スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

暑い!熱い!

甲子園は作新学院の優勝で幕・・今井君の好投と打線の爆発で1-7

微妙な判定もあったとか・・試合ではよくあること 悔しいけれど仕方が無い

f:id:toyotunisi:20160821204601j:plain

北海のエース大西君もよくここまで投げていた 

連投の疲れから肘の痛みと戦っていたとか・・見事な準優勝だ

f:id:toyotunisi:20160821204448j:plain

甲子園で成長した感じの作新学院 おめでとう!

 

チャイルドは久しぶりの練習 みんな夏休みの帰省や旅行などから帰ってきた

午前中B・Cチーム練習 午後Aチーム練習

暑い中 子供たちもコーチもよく頑張った!監督は疲れた・・・

それぞれに自主トレを促しておいたが 少しは自覚が出てきたようで

何かしら体を動かし 素振りやダッシュ キャッチボールなどしてきたようだ

 

今日は少し基本練習をハードにして意地悪・・ 

思ったより動きはいいし へたれも少なかった よく走れている♪

 

ピッチャー陣も暑い中投げ込み 久しぶりの割りにそこそこキレれはいい

ちょっと安心

来週は 吹田リーグ 若草と吹南

先日のリベンジに燃えているだろうが 耐えられるか・・・

 

また新しい体験さんも来て ますます盛り上がる

体を動かす楽しさを感じられる2人 ぜひ入部してほしいね

 

片付け前に志願のダイヤモンドリレー 2周対決 元気余ってるか・・♪

Aチームはよく走れている

午前中Bチームのリレーも・・結構走れるようになってきたか・・♪

 

ヒリヒリ・・体の日焼けと共に今日は終わった

シャワーの後のビールが旨い!