スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

タイトルは誰が・・・

イチローのいるマーリンズのエースといっていい ホセ・フェルナンデスが事故死

まだ24才の若者 (現地9月25日未明)ちょっと驚いた

キューバ出身で亡命に3度失敗 4度目でやっと亡命 15歳の時とか・・刑務所にも1度

今季16勝している

ボートで岩礁に激突したらしい 日本ではなかなか考えられない シーズン中の事故死原因は今も捜査中らしい

f:id:toyotunisi:20160927183648j:plain

 

パリーグ日本ハムが大手 M1 ソフトバンクは厳しくなった

投げて打って走って・・・大谷の活躍が凄い 優勝したらMVP候補やな

セリーグMVPは 新井か鈴木か野村かジョンソンか・・インパクトは新井やな

広島以外ならヤクルト山田やろうけど

 

最後まで盛り上がるプロ野球 タイトル争いも興味ある

CSは変な感じ・・これはクライマックスシリーズという別の大会だと・・

日本一というのはおかしい

広島にはぜひCSも優勝してもらって 名実共に日本一になってもらいたい

 

チャイルドもMVP争いが・・吹田リーグ2試合 近畿大会 生島杯

まだ数試合残っている 納会が楽しみ

来期のためにもここで頑張っておかないと・・締めくくりをしっかりやろう